春の訪れを感じたと思ったら、もう夏が近づいているかのような暖かさ?暑さ?の横浜です。

昨日の日中は家の中にいても暑くて、半袖で過ごしていました。


薄着になってくると気になるのが毛問題

056850B8-3BC3-4553-85CB-BA825995889F



女性ならではの悩みかと思いきや、今は男性用全身脱毛もあるくらい、人類皆の悩みですね。


みなさんはどうされていますか?



私は20年以上前、友人にこれ超おすすめ!と言われ家庭用脱毛器を購入して使ったコトもあるのですが、肌に合わなかったようで全身ブツブツになってしまって以来、お風呂に入った時にカミソリで剃っています。

(↑脱毛器を使っていた友人はツルツルで綺麗でしたが、金属アレルギーなどがあって元々肌が弱い私には合わなかったようでした。)



ただ、カミソリで処理するのは簡単だけどデメリットが多いんですよね。

カミソリで毛の処理をするデメリット

✔️皮膚が傷付く

✔️手間がかかる

✔️剃ったところがチクチクする

✔️剃り忘れた時は致命的w

など。そして単純に危険ですよね。

私も何度も流血しながらお風呂から上がった経験があります。



もう毎日カミソリも面倒だし全身脱毛でも行きたいなーと思っていたら、ふと思い出しました。

以前3回ほどミュゼに通ったコトを!



もう10年以上前ですが、ミュゼの両ワキ完了コース(確か無制限500円くらいだったと思う)に通っていました。

というか、通い始めたところで娘を妊娠したコトが発覚し、3回目の脱毛以降行けなくなってしまいました。




で、今はどうなっているのかとミュゼを検索してみたら・・


ミュゼプラチナム


当時500円でも衝撃だったミュゼの脱毛が、今はさらに安くなっていて


『両ワキ+Vライン通い放題』&
『顔+全身22箇所完全脱毛付き』


なんと100円!!

しかも税込価格ですw



4〜5年くらい前かな、妹が15万で全身脱毛をするって聞いて、安いねー!なんて言っていたのに、

今年のミュゼは、全身はお試し1回とはいえ100円とは!笑

自販機のジュースより安いですね。



それでいて両ワキ+Vラインは通い放題なんですから、お得なんてもんじゃない!

ミュゼプラチナム




ですが、ミュゼのこの100円て、どう思いますか?

100円といっても、どうせ一回行ったらいろいろ勧誘されたりするんじゃないかと不安ではありませんか?



私も最初はそう思いました。

だから1回行ってみて、しつこく勧誘されたり嫌だったら1回でやめようと思っていたんです。



10年以上前ですが、勇気を出して予約してミュゼに行ってみました。

商業施設の中にあったので安心だったし、ミュゼの中はとても綺麗で清潔感のある雰囲気でした。


個室に案内されて、問診票を書いたか問診されたのか・・(もちろん女性!)

そこはちょっと忘れてしまったのですが、そんなに時間は掛からなかったと思います。(←ここはちょっと曖昧です)


A3787058-03D7-4186-BDBC-4DF8806BD8A1



そしていざ脱毛。


勇気を出して行ったわりに、あっという間に終了しました。


施術が終わったら次回の予約と、
初めてミュゼに行った日には社長が書いた
『すべては女性のキレイのために』という本までもらって帰りました。


コレです👇

本の内容は忘れてしまったけど、500円で本までくれた!と衝撃だったのは覚えています。w

それ以上に500円で回数無制限で両ワキの脱毛ができるのに、勧誘が一切なかったのもある意味衝撃でした。


ミュゼにはそれから2回程通って娘を妊娠したコトがわかって、それ以来行けなくてそのままです。



私が行っていたのは、(確か)500円で回数無制限の両ワキ完了コース。


10年程前の最後の日から今日まで、こちらから解約の手続きもしていないし、ミュゼから連絡が来るコトも、何かを請求されるコトももちろんありませんでした。


ちなみに、ミュゼで3回だけ脱毛してもらった両ワキは、10年経った今でも昔のような力強い毛が生えてくるコトはなくて、所々に産毛のような毛が生えているくらい。


脱毛したのは3回だけなので、さすがに何もしないって訳にはいかないけど、

あと2回ぐらい脱毛してもらったらきっともう生えてこないんじゃないかな?ってレベルです。



今回、以前ミュゼに通っていたコトを思い出して・・

回数無制限だったから10年以上経った今でも継続で行ける?

いや、500円だったのにそれはないよね?

と1人考えながら、会員カードを出して一応連絡してみました。(カードがよくあった!)



会員番号を伝えて現在の状況を調べてもらった結果

『お客様のコースは両ワキ完了コースですね』と。



10年以上放置だったコトも伝えましたが、まだ契約は健在で両ワキ完了コースに引き続き通えるとのコトで、

500円で回数無制限というのは本当

でした。

(ちなみに私が最後にミュゼに行った日を教えてもらったら2011年の2月でした。)



というわけで、続きの4回目を予約したのでまたミュゼに通わせていただこうと思います!!




ただね、ここで忘れちゃいけないのが10年程前と現在のプランの差。


10年程前の脱毛は

500円で『両ワキ完了コース』

そして現在は、

100円で『両ワキ+Vライン通い放題』

&『顔+全身22箇所完全脱毛付き』




10年前は500円で両ワキを脱毛できると言われて衝撃だったけど、現在は100円で全身もだなんて、キャンペーンの内容がこんなに進化してるので、もちろん今の方が断然お得ですよね。

なんならもうこれ以上のお得はないんじゃないかとさえ思います。



だから私もこっちのプランに通いたい!!

と言いたいところですが、残念ながら
ミュゼのキャンペーンを使えるのは初回のみ。


なので、もう別のブランを使ってしまった私は利用することができません。


10年前の両ワキ完了コースが終了して、違う部位も脱毛したいってなっても、このお得なプランを利用するコトはできないんです(泣)



だから、まだ試してない方にはぜひ

100円で『両ワキ+Vライン通い放題』

&『顔+全身22箇所完全脱毛付き』

をぜひおすすめしたい!

だって今後これ以上のキャンペーンがあるでしょうか?

もしかしたら10円で全身脱毛し放題とか出てくる??かもしれませんが笑



でも100円でここまで脱毛出来るなら、今後もっと安いキャンペーンが出てきても後悔しないはずです。



ちなみに、この100円で『両ワキ+Vライン通い放題』&『顔+全身22箇所完全脱毛付き』キャンペーンは、


申し込み&WEB予約は
2021年4月30日まで

(来店は2021年5月31日までOK!)



で、ギリギリだと予約も取りづらくなってしまうので悩んでる暇はありません!(4月30日までに予約が取れなければ元も子もない)



夏までに綺麗になりたい方はぜひ早めに申し込み&予約してみて下さいね。


このキャンペーンは初回の方&WEB予約限定です!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ミュゼプラチナム



そうそう、一つだけ気になったところをあげるとするならば、ちょっと店員さんの態度がそっけないってところでしょうかw(←私の行った店舗だけかもしれないし、10年前の話ですが・・)


ただ、このお値段からしたら許容範囲ですね(笑)



私もあと2回で脇をピカピカツルツルにするぞー!

みんなで綺麗になって、コロナからも解放されて、夏にはノースリーブで堂々と外出したいものですね!




\関連記事/
脱毛やら美白やらいくつになっても忙しいw

ネイルは最高のモノを見つけました!

ほうれい線も消したい!!







今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
最後にポチッと押して頂けると感謝です♡

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




\読者登録で更新のお知らせが届きます/





Instagram 1.3K follower thanks♡/
インスタアイコン




\YouTubeはDIYのビフォーアフター始めました/


こちらも良ければチャンネル登録お願いします。