昨夜から楽天お買い物マラソンが始まりましたねー。

エントリー必要です👇




私はそろそろ夏モノが欲しいなーと思っていますが、こうもお出掛けできないとなかなか『おめかししよ〜♬』って気分になれず、おしゃれへの意識が薄れてしまいそう・・・
 

というワケで、意識が薄れないためにも出掛けないけど洋服は欲しいなー。(結局欲しいw)




夏はこの手のスカートやワイドパンツが涼しくて履きやすい!

黒は持っているので他の色を買い足したいな。





カットソーでもニットでも、こんな感じのデザイン性のあるモノが好き。

まだ白か黒か迷っているのですが、どっちか買う予定です。





大好きなアンティカの服。

時々失敗するけどやっぱり好きだなぁ。


とにかくデザインが素敵な服がたくさんです♡





昔からオーバーオールが好き。

年甲斐もなく今でも数枚持っていますが、先日のレストランDIYでペンキまみれにしてしまったのでもう一枚買おうか考え中。(試着してみたい)






そうそう、今年のサンダルは今のところ買い足さずに昨年のモノを履く予定です。

あんまり履いてないからもったいなくて。

FullSizeRender


FullSizeRender



これ、安いのに本当履きやすくて!
ボロになってもまた買うくらい気に入ってます。


あとこの黒もあるし

この黒もあるからサンダルは履き倒そうと思っています。







それから1ヶ月くらいずっと気になってる『カシャーン』

よく通販でやってるの!知ってる人いるかなw



キュって閉めるとみんな背筋がピーンてなってて、骨盤が立つとかいうのでめっちゃ気になる。笑




骨盤が正しい位置に来て姿勢が良くなると、出来なかった姿勢ができたり、重いモノが軽々持てるようになるんだとか。

気になる〜ただちょっと高いーw



ちなみに今はバンテリンのいいやつ使ってます。

ちょっと高かったけど、2段階テープベルトタイプなのでしっかり固定してくれてこれもなかなか良きです◎

ダイエットにも使えて何気に一石二鳥です。


あとはコンタクトとか娘のスニーカーくらいかなー。

また何かあれば追記します♡


無駄使いし過ぎないようにお買い物マラソン楽しみましょうー♬




\ポチッとひと手間お願いします♡/

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



\読者登録も大歓迎です♡/





\買って良かったモノ/

お買い物前にやったらいいかも!

ちょっとおめかししたい時に!

プレゼントの参考にどうぞ♡