娘のお誕生日会をしました。

中学生なのにまだまだ喜んでくれるので、私ももっと喜んでもらえるようにとテーブルコーディネートを頑張ってみました(*´艸`*)

お誕生日会 テーブルコーデ テーブルコーディネート 100均飾り

 

 

ちなみに去年のお誕生日コーディネートはこんな感じでしたよ~👇


 

 

 

今年は初めての期末テストも終わり、お誕生日会はお友達を招いてパーッとやりたいというリクエストだったので、料理はビュッフェスタイルに🎵

デーブルコーディネートは得意ではないけど、あれやこれやといろいろ考えるのは好きなので、100均のスレートプレートや紙皿や風船などを使ってコーディネートしてみました☆

お誕生日会 テーブルコーデ テーブルコーディネート 100均飾り

 

テーブルコーディネートに欠かせないフェイクグリーンやキャンドルに、以前フライングタイガーで購入したライトボックスなどを飾れば、たいした料理じゃなくても簡単にそれっぽくなりましたー。
ダイソーで購入したガーランドも100円なのにいい仕事してくれます🎵
partyの風船もダイソーで、星形の紙皿はセリアで購入しましたよ。

 

お誕生日会 テーブルコーデ テーブルコーディネート 100均飾り

 

山善のキャセロールもまたまた大活躍!

熱々のミネストローネも好評でした。

 

お誕生日会 テーブルコーデ テーブルコーディネート 100均飾り

 

 


食べた後は人生ゲームで大盛り上がりでした(笑)

f:id:maiikkoo:20190919232617j:plain

 

みんなが喜んでくれることって考えるのが楽しいですよね(*´艸`*)

次はなにしようかな~

 

みんなが喜んでくれたDIY記事はこちらからどうぞ👇


 こちらもDIYしました!