Nordgreen(ノードグリーン)様より素敵な時計を提供して頂きました。

Nordgreen ノードグリーン 北欧 腕時計

2019年6月30日まで使える15%オフクーポンも頂けたので、良ければぜひお使いくださいね(↼記事下に貼っておきます)

 

 

Nordgreenとは?

私も実は、今回のモニターのお話を聞くまで知らなかったのですが

コペンハーゲン生まれのNordgreeの時計はデザイナーの【ヤコブ・ワグナー氏】がデザインした時計で、このヤコブ・ワグナー氏、知っている方も多いかもしれませんが、Bang&Olufsen(バングアンドオルフセン)やaressi-(アレッシー)、muuto(ムート)やHAY(ヘイ)などのデザインも手掛けている世界的にも有名なデザイナーだったのです。

 

そう聞いて納得!

Nordgreeの時計はどれも本当に素敵なデザインばかりなんですよー🎵

 

 

 

 

今回、私が選ばせて頂いたのは、 

Philosopherシリーズの - Rose Gold | Rose Gold Meshです。

 

Nordgreen ノードグリーン 腕時計 北欧

 

 

Nordgreen ノードグリーン 腕時計 北欧

 

nordgreen.jp

 

 

このメッシュがとってもオシャレで素敵ですよね♡

メッシュタイプの時計が前から欲しかったので、デザインはすぐ決まりました。

カラーはローズゴールドの他にシルバーとガンメタリックがあってどれも素敵で悩みましたが、せっかくなので女性らしい明るいカラーにしました。↼実は私には珍しいお色なのですが・・

春だし、ちょっとワクワクです(*´艸`*)

 

ベルトは取り外せて簡単に付け替えることが出来るので、フェイスさえあれば気分でベルトを交換して着せ替えを楽しむことも出来ますね!

 

Nordgreen ノードグリーン 腕時計 北欧

 

 

他にも悩んでしまうほど、いろいろなデザインやカラーが揃っているので、新生活やプレゼントなどにいかがですか?

nordgreen.com

 

 

Nordgreen ノードグリーン 北欧 腕時計

 

 

 2019年6月30日までの割引クーポンコード➤【maiikkoo】

👇15%オフで購入できるので、ご購入はこちらからどうぞ☆

ぜひお得にお買い物してくださいね~♡