××Maikoの賃貸DIY LIFE××

賃貸に家族4人暮らし。DIYやリメイクで原状回復できるインテリアを楽しんでいます。最近は収納やおすすめ商品の紹介やモニターレポなども書いています。

tu_hacciツーハッチのカップ付きキャミソールで透けない蒸れない垂れないおしゃれ♡

スポンサーリンク

 

桜も花開きようやく春到来ですね~🌸

あったかいのはもちろん嬉しいけど、コートに身を隠していた冬から一転、薄着になっておしゃれが楽しめるのも嬉しいですよね🎵

いくつになってもそれなりにおしゃれをするのは楽しいです(*´艸`*)

 

冬の間はどうしても暗めの色が多くなりがちだから、暖かくなった途端明るい色を取り入れたくなりますよねー。

私はそんな中でも爽やかな白が大好きで、春のコーディネートの中には白がたくさん登場します❤

 

でも白は透けやすいからインナーにも手を抜けない!

というわけで、私のおすすめのインナーはtu_hacciのこれ👇

 

 

 

今大人気のブラいらずのカップ付きキャミソール🎵

 

 

 

 

 

私が愛用中のtu_hacci(ツーハッチ)のキャミソールは、カップ付きだからブラなしでも着られるし、ベージュなら大好きな白にも透けにくくてお気に入り🎵

 

tu_hacci ツーハッチ ブラトップ カップ付きキャミソール



 

黒やカーキなら見せてもカッコよく着れちゃいますね!

↼10歳若かったら思い切って見せちゃうんだけどなー(*´艸`*)

 

 

生地はウルトラストレッチ素材でグーンっと伸びるから体全体を適度にホールド&バストupしてくれて、でも窮屈じゃなくて着心地もGOODなんですよー。

 

ブラジャーが暑苦しくてうっとーしい汗ばむ夏にも、カップ付きキャミソールなら大活躍してくれること間違いなしでしょ♡

VネックUネック、カラーもいろいろあるし、育乳ブラなんかも豊富なtu_hacci。

なんといってもお値段がお手頃なのが嬉しいポイントです❤

良かったらぜひチェックしてみて下さいね~☆

 

 

 

 寝てる時こそ大事よね~🎵

 

 

年々脇に漏れていく肉ーーー!どうにかしたい💦

 

 

緩んだ骨盤を引き締めるとダイエット効果もあるって本当?

レースなら蒸れなくていいかも!

 

 

 

 

おしゃれの前に痩せなきゃーーー!

www.maiko.blog