××Maikoの賃貸DIY LIFE××

賃貸に家族4人暮らし。DIYやリメイクで原状回復できるインテリアを楽しんでいます。最近は収納やおすすめ商品の紹介やモニターレポなども書いています。

DEAN&DELUCAの可愛いスープポット見つけた!

スポンサーリンク

 

こんばんは、maiikkooです☆

いつもありがとうございます(*´▽`*)

 

今日もポチッと頂けましたら大変励みになります(ㅅ˙³˙)♡


にほんブログ村

 

*    *    *    *    *    *    *    *    *    * 

 

 

 

キッチン改造ですが、実は苦戦してまして・・

先日の充電スポットも↓ 一旦取り壊しました(;'∀')

www.maiko.blog

 

せっかくいい感じかな~と思ったんですが、扉を付けて隠したらごちゃごちゃは見えなくてスッキリして良いんだけど、充電する度に扉の開け閉めがややこしくて(笑)

↼まぁ、作る前から気付きそうなもんだけど、私は設計図とかも書かずに(書けずに?)作り始めるから、やってみてあっ!これダメ!ってこと、よくあります(-_-;)

時間の無駄ですね(笑)

でもそれをあーでもないこーでもないと楽しんでたりもします。

ただその間、家はぐちゃぐちゃですけど・・"(-""-)"

そしてまた材料を調達してきたので、また次回に紹介させてくださいね。

 

インテリアとは関係ないお話ですが、

寒くなってきたので、息子のお弁当にあったかいモノを持たせてあげたいなーと思ってスープジャーなるモノを探してました。

今は保温のお弁当箱なんですが

 

こんなの↓

 

 

 

スープは入らないタイプなので、スープジャー欲しいなーと。

そしたらこんな可愛いモノ発見!

DEAN&DELUCAのスープポットー! 

なぬー!

可愛いー♡♡色も可愛いー♡

 

 

しかも名前も入れてくれるみたいだから、プレゼントにも喜ばれそう♡ 息子のスープポットを探していたのに脱線しました。 では、工具棚の続きに戻りまーす。 次こそはお披露目出来るように頑張ります!!