あっという間に夏が終わり秋ですね。

令和初の夏の終わりの週末はイベントで楽しく締めくくり、8月最後の土曜日はRoomClip本社で行われた

『RoomClip×YAMAZEN×OgatOmO』ワークショップのヘルプで、山善アンバサダーとして参加してきました!

 

 

山善ってなに?

山善アンバサダーって?という方はこちらからご覧ください👇

こんなことやったりしてます🎵

今回は山善工作部として、これからDIYを始めてみたい方やDIYちょっとはやったことあるけど工具は使った事ないから使ってみたい!など・・主に初心者の方を中心に、山善の電動工具シリーズ『トライビル』を使ってみんなで飾り棚を作りました。

 

去年発売された『トライビル』シリーズ。

ブルーの可愛い色合いとシンプルな使いやすさが人気です。
  

そして今回の講師は、同じアンバサダー1期生のOgatOmOちゃん。 

子供でも大人でもアレンジ次第で使い方がいろいろ楽しめる飾り棚を考えてくれました。

OgatOmO先生が作った見本を参考に、ワークショップはわいわいがやがや。

f:id:maiikkoo:20190902114753j:image

 

RoomClip 山善 ワークショップ 飾り棚

 

RoomClip 山善 ワークショップ 飾り棚

 

☆ワークショップの様子☆
f:id:maiikkoo:20190902114749j:image


f:id:maiikkoo:20190902114757j:image

f:id:maiikkoo:20190902114804j:image

参加者の皆さんが楽しそうに作っていたのがとっても印象的でした🎵

 

今回講師を務めてくれたおしゃれセンス抜群のOgatOmOちゃんのおうちもとーーーっても素敵なので、ぜひチェックしてみてくださいねー♡

*ogatomo.home*〜MEN's naturalなおがともの暮らし〜

 

終わった後はもちろん、2次会から4次会まで楽しみ終電ギリギリで帰宅~。

朝から充実した8月最後の土曜日でした。

f:id:maiikkoo:20190902115635j:image


f:id:maiikkoo:20190902115629j:image
f:id:maiikkoo:20190902115639j:image

 

山善には素敵な商品もたくさんあるので、よければこちらもチェックしてみて下さいね🎵