こんばんは、maiikkooです☆

 

 

年が明けてからあっという間にもう半月。早いですね~💦

12月31日23:59から1月1日0:00って、たった1分なのに年が明けたってだけで気持ちが引き締まって新しい気持ちになる。

何回経験してあの身の引き締まる感じ、な~んか不思議ですよね。

でも半月も経つとその気持ちは緩み始めてます(*´艸`*)

 

年が明けるといろいろ新調したくなったりもしますよね。

どこかの記事に、息子の財布を新調したって書いた気がしたんだけど見つからないのでもう一度書きますが、『息子の財布を新調しました』(笑)

小学校から使っていた財布がボロボロだったので買うことになったのですが、4月からは中学校3年生だし、少し大人っぽくてオシャレなモノを!と思い注文したLEEの財布がとってもカッコよかったです!

プレゼント LEE 長財布

 

今日もポチッと頂けましたら大変励みになります(ㅅ˙³˙)♡


にほんブログ村

 

 

*    *    *    *    *    *    *    *    *    * 

 

男性用?かな。

でもキャメルとかだったら女性でも可愛いですよね。私は好きです❤

そして中学生とか高校生でもオシャレよね☆

 

息子はキャメルをチョイス👍

中もパカっと開いて、小銭は真ん中で入れやすそう。

カードもたっぷり収納でした!

プレゼント LEE 長財布

←息子のガサガサな手で失礼します(笑)

 

 

カジュアル女子でもいいかんじ❣️

でもアクセサリーくらいは女子っぽくね(≧∀≦)👍

プレゼント LEE 長財布



 

 

リュックはガストンルーガのコレ👇 

www.maiko.blog

 

 

ちなみに今年最初の財布を変えるといい日は2月10日!だそうですよ。

←こーゆーの神頼み的になんか信じちゃう(笑)

お財布の使い始め、それまでの保管方法なども参考にさせて頂きました🙏

 

 

色は黒、こげ茶、キャメルの3色😊👍

お値段もお手頃だし、バレンタインのプレゼントにもいいかもですね(≧∀≦)💕