先日お風呂場のドアをリメイクしたのですが、ドア枠がなんだか浮いているような気がして気になったので、ドア枠もリメイクしてみました。


お風呂のドア枠を簡単リメイク




ドアはコンクリート×黒×シルバーで無機質な感じなのに、枠がナチュラルの木目でちょっと気になったので、ドア枠もマステの黒でリメイクしました。




BEFORE

洗面所DIY ドアリメイク 賃貸DIY モノトーンインテリア


⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓

 


AFTER

洗面所DIY ドアリメイク 賃貸DIY モノトーンインテリア



賃貸だとペンキは塗れないのでマステを貼っただけですが、やっぱり黒だとカッコよくグッと引き締まります。


洗面所なので清潔感も忘れずに、無機質で爽やかなイメージ通りの空間に仕上がりました。


 

マステはmtCASAのブラックの10cmを使いました。

貼りやすく剥がしやすいので、リメイクにも使いやすいマステです。

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マスキングテープ mtCASA TAPE Basic 20色 100mm幅×10m巻 リメイクテープ
価格:875円(税込、送料別) (2019/8/14時点)

楽天で購入

 


ちょっとのリメイクならマステが施工も原状回復も簡単なので便利ですが、広範囲だとコスパが悪いので壁紙やペンキの方が良いですね。


我が家は賃貸なので、すべて壁紙でDIYしています👇

 



ついでに買ってからしばらく放置されていたキャンドゥのインテリアパネルも取り付けました。

洗面所DIY 賃貸DIY ドアリメイク マステリメイク



ずっとどこに飾ろうかと悩んでいたので無駄にならなくて良かったです。

ちょっと寂しい壁にも便利なインテリアパネル、このクオリティで100円は嬉しいですね♡

キャンドゥ インテリアパネル 海外インテリア モノトーンインテリア

 


サブウェイタイル風の壁紙とも相性ピッタリです。

洗面所DIY 賃貸DIY モノトーンインテリア 100均

 



お風呂用の壁紙もちょっと気になっているので機会があれば貼ってみたいな。







\あわせて読んでほしい記事/

洗面所は使いやすく日々アップデートしています👇








洗面所DIYを最初から読む👇














\読者登録で最新の情報をいち早くお届けします/






Instagram 1.3K follower thanks♡/
インスタアイコン




\YouTubeはDIYのビフォーアフター始めました/


こちらも良ければチャンネル登録お願いします。