こんばんは、maiikkooです。

先日のコストコ購入品とコストコ購入品を使った簡単メニューを紹介します。

 

コストコへ行った時の記事はこちらを見てね☆

 

 

 

 

コストコは久しぶりに行きましたが、入ってすぐ目を疑ったこのハンガー(笑)

コストコ コストコハンガー 

 

コストコなら50本入りのハンガーがなんと1038円!!

(通常は1398円。それでも安いけどこの日はさらにお得になってました🎵)

 

安すぎてびっくりして一応みんなに確認(笑)

たまにポキッと折れるのもあるけど意外といいよ、とのことだったので購入しました。

(何本か折れたとしてもこの金額なら許せるww)

 

これで1000円とはさすがコストコ!

本当にお得♡

コストコ コストコハンガー すべらないハンガー 


しかもこのコストコハンガー、ちゃんとすべらない仕様になってるので、これから夏のワンピースを掛けたりするのにもいいですよね🎵

コストコ コストコハンガー すべらないハンガー 

 

質感わかるかな。。 

コストコ コストコハンガー すべらないハンガー 


来週、クローゼットの大改造をするのにハンガー買い替えなきゃな~と思っていたのでお得に購入出来てラッキーでした(*´艸`*)

そういえば、今日から衣替えですね。

衣替えついでにハンガーを統一させてスッキリさせるのもありかも。

 

すべらないハンガーもいいけど、ステンレスハンガーもスッキリしてていいよね~。

しかも曲がらないって地味に嬉しい(*´艸`*)

 

 

 

それから、コストコでハンガーと一緒に買ったベーグル2種類。

セサミベーグルの方は焼いた卵に照り焼きチキン、それにキャベツの千切りにブラックペッパーをふりかけて頂きましたよ~♡

コストコ ベーグル ベーグルサンド カフェ風

 

ただ挟んだだけで簡単なのに、カフェで出てくるようなオシャレな感じになっちゃうベーグルマジック(笑)

お友達を招いてベーグルランチにしても喜ばれるかも~🎵

コストコ ベーグル ベーグルサンド カフェ風

 

もう一つのチーズベーグルには、フリルレタスとスライスチーズと(クリームチーズがあると思ったら切らしてた)生ハム(↼これは買ってきたww)とプチトマトを挟んで頂きました~♡

ベーグル ベーグルサンド コストコ カフェ風

 

どっちが好きかはお好みですが、我が家ではチーズベーグルの方が人気でした🎵

私はセサミも好きだけどー♡

とにかくコストコのベーグルはバター不使用でヘルシーっていうところがお気に入り。

ベーグル ベーグルサンド コストコ カフェ風


カロリーは気になるけどパンが食べたい~って人はぜひ試してみては(*´艸`*)