××Maikoの賃貸DIY LIFE××

賃貸に家族4人暮らし。DIYやリメイクで原状回復できるインテリアを楽しんでいます。最近は収納やおすすめ商品の紹介やモニターレポなども書いています。

ダイソーのモノトーンマルチケースが便利な上に女子力もUPする?

スポンサーリンク

 

こんばんは、maiikkooです☆

ダイソーでちょっといいモノ見つけました!

 

ダイソー モノトーン 絆創膏ケース

 

最近よく見るタイプのモノトーンのマルチケースですが、パッケージには絆創膏にぴったりって書いてある。

でも絆創膏以外にもいろいろ使えそうなので検証してみましょう☆↼大袈裟ww

 

 

 

 

 

*    *    *    *    *    *    *    *    *    * 

 

 

ダイソー モノトーン 絆創膏ケース

 

まずはダイソーさん推奨の絆創膏を入れてみる。

 

確かに気持ちいいくらいぴったりだけど、絆創膏なんてお財布とか化粧ポーチとかに入れておけばいいし、絆創膏に限定ケースなんて贅沢でしょ、と思った方!

私もそう思いました。(笑)

でも思い返してみて!

普段使わない絆創膏。ようやく使われる出番がきたと思った時にはだいたいシワくちゃになってない?(笑)↼私だけ?

自分で使うなら全然良いけどね、誰かの為に女子力全開で差し出したつもりがシワくちゃの絆創膏って・・ちょっと切ない(ノ´∀`*) 

そうならない為にもこのぴったりのケースいいかも❤

無駄のないスッキリしたデザインも可愛いしね🎵

 

 

ダイソー モノトーン 絆創膏ケース


 

そして綿棒。

化粧直しとかはみ出しちゃった時とかの為に、私は化粧ポーチの中に数本入れているんだけど、これも使いたい時にはすでに汚れてる・・

 

あとは化粧ポーチの中で毎回ゴソゴソ探すピンセット。

これは私的には一番便利な使い方になりそう!

それから頭痛薬とか風邪薬とかを入れたり、ピアスとかアクセサリーを持ち歩き用に入れたり、細かなモノを入れるのに便利に使えそうですよね。

 

ダイソーに行ったらぜひ見つけてみてくださいー☆

 

 

便利といえば・・これも便利でしたよー🎵

 


 

☆我が家の愛用品はこちらから見れます☆ 

maiikkooのROOM - 欲しい! に出会える。