××Maikoの賃貸DIY LIFE××

賃貸に家族4人暮らし。DIYやリメイクで原状回復できるインテリアを楽しんでいます。最近は収納やおすすめ商品の紹介やモニターレポなども書いています。

【新作もOK!】ダニエルウェリントンの腕時計がとってもお得に購入できちゃう方法

スポンサーリンク

 

腕時計っていいですよね。

その日着る服を決めるように、コーディネートに合わせて今日はどの時計にしようかなーと選ぶ時間も好きだったりします。

 

先日、素敵な時計で有名なダニエルウェリントン様より、ちょっと早めのクリスマスプレゼントを頂きました。

 

ダニエルウェリントン 腕時計 ICONICLINK クーポン割引 watch 

 

今回選ばせて頂いた腕時計は、新作の『ICONIC LINK』シルバーの36mm。

以前の腕時計に比べて、メンズライクでとってもカッコいいデザインです!

 

フェイスは白と黒があったのですが、私は黒にしてみました。

 

ダニエルウェリントン 腕時計 ICONICLINK クーポン割引 watch

 

シンプルだけど存在感のあるバングルも素敵です。

ダニエルウェリントン 腕時計 ICONICLINK クーポン割引 watch


 

公式サイトで利用できる15%OFFクーポンコードを頂いたので、良かったらご利用くださいね。

 

クーポンコード:maiikkoo01 (12/31まで有効です)

 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓

www.danielwellington.com

 

 

そんなダニエルウェリントン様が、本日より

『EARLY GIFT』キャンペーンを開催しています!

 

11/8~11/11までのEARLY GIFTキャンペーン期間中、なんと全商品11%OFF!

期間中、腕時計とブレスレットのギフトラッピングが無料なので、プレゼントにもおすすめですよ🎵

 

さらに今回凄いのが!!

EARLY GIFTキャンペーン中全商品11%OFFに加えてクーポンコードを利用すれば15%OFFの併用が可能なので、今までにないくらい、めちゃくちゃお得に購入する事ができちゃうんです!!

 

『ICONIC LINK』の色違い、サイズ違いや、他にも種類豊富なので気になる方はこの機会にぜひお得にゲットしてみてくださいねー☆

ダニエルウェリントン 腕時計 ICONICLINK クーポン割引 watch