××Maikoの賃貸DIY LIFE××

賃貸に家族4人暮らし。DIYやリメイクで原状回復できるインテリアを楽しんでいます。最近は収納やおすすめ商品の紹介やモニターレポなども書いています。

【FANCL】ファンケルから新発売☆ひとつで5役のBBカバークッションファンデーションの使い心地は?

スポンサーリンク

 

2019年9月19日に新発売されるファンケルの『BBカバークッション』をファンケルアンバサダーとしてひと足お先にお試しさせてもらっています。

 

ファンケル FANCL BBカバークッション クッションファンデ

 

ファンケルのBBカバークッションの特徴は?

凄いのはこのファンケルのBBカバークッション一つで、美容液、日焼け止め、コンシーラー、メイク下地、ファンデーションの5役を叶えてくれるところ🎵

忙しい朝や面倒くさがりさんにもいいですね↼私かww

しかもBBカバークッションが5役を叶えてくれるなら、節約にもなるから嬉しい(*´艸`*)

 

 

  

BBカバークッションの使い心地は?

ではファンケルのBBカバークッション、肝心の使い心地はどうなのか気になりますよねー。

 

早速お試しさせて頂きましたが、私は普段はパウダーファンデーションを使っているのでワクワクしながら開封しました。

 

ファンケル FANCL BBカバークッション クッションファンデ

 

まず、ファンケルBBカバークッションのレフィルケースに付属していたパフにBBカバークッションをたっぷりと付けて顔に乗せた瞬間、ん?厚塗りになりそう・・って不安なくらいしっかり密着した感じだったのですが、顔の中心から外側になでるように滑らせていくとあら不思議。

このファンケルのBBカバークッションは全然厚塗り感がない!

厚塗り感が出ちゃうとどうしてもおばさんくさくなっちゃうから、おばさんは(↼私)それだけは避けたいところでしたが、全然大丈夫でした!

 

というより、このファンケルのBBカバークッションを塗るとむしろ艶っぽい。

テカテカではなく、上品なツヤ感がとてもいい感じでした🎵

このBBカバークッションはとてもしっとりしているので乾燥肌の方にも良さそうですが、私はすぐにテカテカしてしまう混合肌なのでTゾーンだけ粉で押さえて使ってみようかな。

 

忙しい朝にもとっても便利なファンケルのBBカバークッション。

良かったらぜひ店頭で試してみて下さいね☆

 

無添加化粧品、健康食品・サプリメントの通販│ファンケルオンライン