ハンプティーダンプティーさんのアンバサダーとして活動させて頂いているので、毎月商品が届きます。

数ある可愛い雑貨たちの中から何が届くのか私もわからないので、いつもワクワク楽しみです🎵

 

9月はジョアンズアキーパーさんのビーガンコスメ✨


10月は見た目以上に多機能すぎる便利なリュックでした!

(このリュック凄い!と、アンバサダーの中でも大人気でした!)


 

 

さて、11月に届いたのは・・

グリルプレート&和陶器花三島の2点!

ハンプティーダンプティーオリジナル『はんぷ亭』の陶器シリーズでした。

 

ハンプティーダンプティー 花三島 グリルプレート 時短料理

 

ハンプティーダンプティー 花三島 グリルプレート 時短料理

 

『グリルプレート』は魚焼きグリルに入る大きさで、グリルで調理ができるので、コンロで1品作ってる間に魚焼きグリルでもう一品が簡単に出来てしまうし、そのまま食卓に出せる見た目もオシャレなプレートなので片付けも簡単!

 

ハンプティーダンプティー 花三島 グリルプレート 時短料理

 

料理はいかに簡単で手早く済ませるか!をモットーにしている私にとってはとても嬉しいグリルプレートでした🎵

 

 

もう一点、花三島のプレートは食卓が映えそうな可愛らしい絵柄です。

ハンプティーダンプティー 花三島 グリルプレート 時短料理

 

日本製の美濃焼の味わいと、モダンで華やかなデザイン。

海外でも人気が高いというのも納得です。

食洗器OKなのでプレゼントとしてもおすすめですよ☆

 

 

早速グリルプレートを使って『えびとねぎの粒マスタード焼き』を作ってみました。

といってもグリルプレートに付属のレシピブックに載っていたレシピを参考に真似てトースターにインしただけだけど・・(*´σー`)エヘヘ

ハンプティーダンプティー 花三島 グリルプレート 時短料理

 

我が家には魚焼きグリルがないのでトースターで調理しましたがちゃんとできました。

グリルプレートはトースターにも収まるサイズなのがありがたい。

 

ハンプティーダンプティー 花三島 グリルプレート 時短料理

 

10分程焼いたら(放置したら)出来上がり~🎵

他の料理をしている間に出来上がるのでホントに楽ちんでした。

 

ハンプティーダンプティー 花三島 グリルプレート 時短料理

 

そのままテーブルに出しても大丈夫!

いや、大丈夫というよりむしろ手が込んでる風に見えたり(*´艸`*)

 

⇓レシピに大好きなカキをプラスしてみました♡

ハンプティーダンプティー 花三島 グリルプレート 時短料理

 

忙しい時のあと一品にとっても便利なグリルプレートと、食卓を華やかに彩ってくれる花三島のプレートは全国のハンプティーダンプティーで発売中ですので、ぜひチェックしてみて下さいねー。

 

近くにハンプティーダンプティーがないよ~って方はこちらからも購入できます👇

*ハンプティーダンプティー オリジナルグリルプレート

 

*和食器“花三島”ブラウンシリーズ

 

 

時短といえばこちらもおすすめ☆ 

 

pinterestもみてね☆