××Maikoの賃貸DIY LIFE××

賃貸に家族4人暮らし。DIYやリメイクで原状回復できるインテリアを楽しんでいます。最近は収納やおすすめ商品の紹介やモニターレポなども書いています。

壁寄せテレビスタンドに専用棚を付けて配線もスッキリ

スポンサーリンク

 

先日、狭い部屋にかなりの圧迫感を与えていたテレビ台を撤去して、EQUALS(イコールズ)さんの壁寄せテレビスタンドに変えて部屋も広くなりスッキリしていたのですが・・

 

壁寄せテレビスタンドを取り付けた時の記事はこちらです👇

 

壁寄せテレビスタンドはテレビを取り付けれるだけなので、ブルーレイの置き場に困っていました。↼当たり前(笑)

というわけで!

ようやく壁寄せテレビスタンド用の専用棚を購入して取り付けました。

 

 

 

 BEFORE

EQUALS イコールズ テレビスタンド 壁寄せテレビ

 

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  

 

AFTER

EQUALS イコールズ テレビスタンド 壁寄せテレビ

 

この壁寄せテレビスタンドに変えてからテレビ台がなくなったので、60inchの大きなテレビでも圧迫感がなくなったのが嬉しいのはもちろん、私が特にお気に入りなのは前から見た時に配線がまったく見えないところ!

これがきっとスッキリ見えるポイントですよね🎵

配線はこの壁寄せテレビスタンドの支えてる部分の後ろに全部隠れるようになっています。

 

几帳面な人はここもキッチリ綺麗にすると思うんだけど、ここはさすが私。

ぐちゃぐちゃ↼絡まってるしww

EQUALS イコールズ テレビスタンド 壁寄せテレビ

 

それでも前からはな~んにも見えないもんねー(*´艸`*)

EQUALS イコールズ テレビスタンド 壁寄せテレビ

 

しかもテレビ台だったらこんな窓のある所に置いたら邪魔だと思うけど、壁寄せテレビスタンドなら後ろにも回れるから問題なしな所も嬉しい。

 

これまで大き過ぎるテレビを買ったことを何度も後悔しましたが(笑)

これでやっと大きなテレビで良かった~と思えるようになりました!↼LIVEDVD観たら最高だからねー(≧∇≦)🎵

 

EQUALSイコールズの壁寄せテレビスタンドはこちら。

 

 

 

今回取り付けた壁寄せテレビスタンド専用棚はこちら。

 

 

家がどんどんスッキリなっていくと気分もスッキリするんですね。

まだまだおうちすっきりプロジェクト(↼勝手にww)は続きます☆

 

 

洗面所もだいぶスッキリしました👇


息子の部屋もスッキリしたよー👇


あとは私のボディーよ(;'∀')