××Maikoの賃貸DIY LIFE××

賃貸に家族4人暮らし。DIYやリメイクで原状回復できるインテリアを楽しんでいます。最近は収納やおすすめ商品の紹介やモニターレポなども書いています。

海外風インテリアに欠かせないオシャレなポスターを激安でゲットしたのに失敗しちゃった

スポンサーリンク

 

ナチュラルインテリア好きの人は、隅々までナチュラルインテリアが好き。

男前インテリアが好きな人は、隅々まで男前インテリアが好き。

 

私は欲張りなので、どんなインテリアでも自由に取り入れられるMIXインテリアが好きです。(特に好きなのはあるけどね)

実際我が家のリビングや洗面所や子供部屋などは、全くテイストが違ったりします。

 

 

 

 

 

【リビングインテリア】


【洗面所インテリア】


【子供部屋インテリア】


様々なジャンルのインテリアに挑戦できるのが楽しいです♡

 

 

 

 

 

好きなインテリアの中でも特に好きなのが『海外風インテリア』

海外風インテリアとは、その名の通り海外で見るようなオシャレで素敵なインテリアを真似るモノ。

 

これがあれば海外インテリア!ということはないけれど、海外のオシャレなお家に決まってあるのがオシャレなポスターですよね。

 

というわけで、私も(安くて)素敵なポスターを見つけたので購入してみました(≧∇≦)

が、ちょっと失敗もあったりしたので良かったら参考にしてみて下さいねー。

 

 

 

 

 

 まず購入したポスターはこんなの。

ナイスバデーの外人さんが素敵でしょー♡

 

 

もちろん写真も素敵だったんだけど、このポスターめちゃくちゃ安かった!

なんとなくサイズ見て、値段見てラッキーと思って購入したんだけど

この【なんとなく】が問題なんですよね、いつも。

 

DIYする時も、壁紙を貼る時もいつも【なんとなく】だから3割くらいは失敗してる(;'∀')

で今回も、縦が90㎝くらいかー。その大きさでこの値段はあり得ない!!!と金額にばかり気を取られて購入したわけね。

安いからとりあえず買っておいて、後で100均かなければニトリかどこかでフレームを買えばいいかな~と思って。

 

でも90㎝ってあと10㎝で1mってことで。↼当たり前ww

はい、想像していたよりもかなり大きなポスターでした(笑)

だからもちろん、100均やニトリではその大きさのフレームは手に入らず・・

というか、そもそもポスターのサイズが海外サイズ?のようで、A3とかB2とかではなかったからニトリとかにも売ってなかった💦

 

というわけで、ポスターは安く買ったのに、結局フレームが高くついてしまったというオチだけど、まぁ存在感あるし(↼無理やりww)、素敵なポスターを貼って好きな空間にまた近づいたから満足だけどね(*´艸`*)

海外インテリア ポスター 海外ポスター オシャレなポスター パレットベッド



海外インテリア ポスター 海外ポスター オシャレなポスター パレットベッド

 

ブラックフライデー中は、もう少しお得に買えるのかな?

1枚じゃ寂しいからもう1枚欲しいな・・↼懲りない(笑)