こんばんは、maiikkooです☆

今日は久しぶりにちょっとだけ変化した娘の部屋を公開しまーす👍

 

その前に今日も↓クリックしてもらえると更新の励みになります(ㅅ˙³˙)♡


にほんブログ村

 

いつもありがとうございます(*´▽`*)🙏

*    *    *    *    *    *    *    *    *    * 

 

 

以前、RoomClipでニトリのインテリアペーパー(ウォールステッカー)のモニターに当選して娘の部屋に貼っていた雲柄のコレ👇

 

www.maiko.blog

 

これがもぉー可愛くて、本当に本当にお気に入りだったんだけど、貼って剥がせるインテリアペーパーという壁に優しい性質上粘着力が弱い、その上我が家の賃貸の壁が凸凹、夏には暑すぎる南向きの部屋に貼っていた(↼実際これは原因かわかりませんが、暑すぎた為熱で剥がれ落ちてきたのかなぁ~と)という条件が重なったせいか、春頃からじわじわと剥がれてきてしまい、修復不可能になってしまったので泣く泣く剥がしました。

 

 

 

 

やっぱりつるつるの面に貼ったり、下地をちゃんとして貼れば良かったと後悔💦

👇剥がしたら板壁の上が寂しくなっちゃった

キッズルーム ホワイトインテリア DIY



 

ちなみにこれも以前に株式会社アール様からモニターさせて頂いた『どこでもシェルフ』↼ナイスネーミング

キッズルーム ホワイトインテリア DIY

 

⇧これ、ベルトと板がセットになっているから届いたらすぐに取り付けできるし、しかも画鋲で留めれるので賃貸にも優しくてちょっとした小物を飾るのに便利なんですよー。個人的にはグレーのベルトが可愛くておすすめ❤

 

 

 

  

でね、ニトリのインテリアペーパーは剥がれちゃったし、もうこのままでいいかなーとも思ったんだけど、娘は4月から中学生。

すぐにではなくても、きっともう少ししたらもっとスッキリとした大人っぽい部屋がいい!とか言い出すんだろうな~と思う。

そう思ったら、あっ!今のうちに可愛くしなきゃ!って思ってまた新しいウォールステッカー買いました(笑)

だって今しか可愛い部屋に出来ないんだから!

 

 

それで今回選んだのはコレ👇 

 

 

やっぱり雲柄が捨てきれなかった(笑)

でも今回は簡単に貼れて簡単に剥がせるウォールステッカーにしました☆

これなら大人っぽい部屋にしたい~って言われてもすぐ剥がせるし、貼るのも簡単5分で貼り終えました✌

 

 

というわけで、ほんのちょっとの変化ですが・・ジャーン🎵

キッズルーム ホワイトインテリア DIY

グレーのドットと雲柄でにぎやかな壁になりました~

ごちゃごちゃし過ぎ?グレーにしたけどブラックのが良かったかしら?

まぁそんな時も簡単に貼ったり剥がしたり出来るので便利ですね☆

 

他にもたくさんの柄や、英字なんかもあるので壁がちょっと寂しいな~と思ったら気軽に取り入れてみるとちょっと気分が変わって楽しいですよね🎵

 

 これも凄いでしょ(^_-)-☆

www.maiko.blog

 

 

 これも可愛くておすすめおすすめ❤

www.maiko.blog

 

 

ではまた~

 

インスタやTwitterもフォローしてもらえると嬉しいです❤

www.instagram.com