こんばんは、maiikkooです。

 

話が前後してしまいましたが・・

先週の土曜日、いつもお世話になっているLIMIAに声をかけて頂いてGREE主催の『グリーメディア インフルエンサーmeetup vol.1』イベントに参加してきました🎵

 

 

 

 

受付を済ませると『お好きな席にどうぞ~』といわれ、会場が六本木ヒルズってだけでもドキドキなのに、知らない人がたくさんだし緊張気味に座っていると『ここ空いてますか?』と隣に座ってくれた方が

 

なんと!

なんでも削いじゃう削ぎ家事研究室室長の奈緒ちゃんのライブドアブロガー友達のまめ嫁さん!!も~大興奮!!

おかげで緊張も解けて、イベントも楽しく過ごせました(*´艸`*)

 

 

奈緒ちゃんとまめ嫁さんのブログ読んだらお片付けしたくなるはず(*´艸`*)

☆奈緒ちゃんのブログはこちらへ

 

☆まめ嫁さんのブログはこちらへ

 

 

 

肝心のイベントの内容は

・PAUL&JOEの化粧品を使ってこの夏のトレンド『さらツヤ肌メイク術』をメイクアーティストの方から学んだり

f:id:maiikkoo:20190530235817j:image

 

料理など投稿写真を素敵に見せる写真の撮り方を学んだり

f:id:maiikkoo:20190531000016j:image

 

収納王子コジマジックによる目からウロコの収納術を学んだりf:id:maiikkoo:20190531000117j:image

 

f:id:maiikkoo:20190531000114j:image

 

f:id:maiikkoo:20190531000121j:image

大抽選会で盛り上がったり↼私は当たりませんでしたが・・無水鍋欲しかったよ・・(笑)

 

これ。

 

 

 

最近気になる無水料理。

前日にこれと同じモノを欲しいな~と見ていたばかりだったので、抽選会外れてしまって残念だったけど、まめ嫁さんがルクルーゼでもできるよって教えてくれた🎵

 

いつもはご飯炊くのに使ってるから、今度ご飯炊いてない時にやってみよう!

 

 

 

話は戻りますが、そのLIMIAイベントの目玉?は、やっぱりコジマジックの収納術の話。

芸人さんだから元々話が上手なのもあるけど、本当に話が面白くて吸いこまれるように聞いてしまって、今すぐにでも帰ってお片付けをしたいぐらいになってたよ(笑)

 

お土産も貰いすぎなくらい頂いちゃって、ためになる話もたくさん聞けてとても楽しいイベントでした(*´艸`*)

 

コジマジックさんの収納のお話は、また別に機会に書きますのでお楽しみに~🎵