こんばんは、maiikkooです。

最近はありがたいことにモニターやPRのお話もたくさん頂けるようになりました。

そんなモニターやPR。

使ってみて一消費者、一個人として、ブログでは出来る限り率直に正直に感じたことをお伝えできたらなと思っています。


今回は珍しく食品。ミツカンの【カンタン酢】のモニターをさせてもらっています。

ミツカン カンタン酢 カフェ風キッチン

 

。↼こんなのもモニターがあるんですよー。(*´艸`*)

でもこれ、モニターする前から気に入ってて私は愛用者なんです。

 

あっ、改造中のキッチンがちょっとネタバレしてますが・・

⇓ここにちょっとディスプレイしましたよ。

www.maiko.blog

 

全貌はあと2,3日でお見せ出来そうなので、もうちょっとだけお待ちくださいね(^_-)☆

 

 

はい、話は戻りまして今日はまだカンタン酢を使った事ない方の為に私のお気に入りレシピをご紹介しますよー☆

って、私は料理上手でもないからレパートリーはさほどない😅
実はこれも前にお友達が作って来てくれて、すっごく美味しかったからレシピ教えてもらって何度も作ってるマリネ・・(ㅅ˙³˙)♡

だから私のレシピではないけど、簡単で本当に美味しいのでぜひ作ってみてくださーいね🎵

 

 

 

  カンタン酢にひと手間で本格マリネ

☆作りかた☆

 

先程の材料を細切りにします。

ミツカン カンタン酢 カフェ風キッチン

 

           ⇓

  •  カンタン酢 200ml
  • オリーブオイル 50~80ml
  • みりん 30ml
  • すりおろしにんにく少々
  • 塩コショウ少々
  • コンソメ顆粒少々
  • パセリ少々

ミツカン カンタン酢 カフェ風キッチン

           

           ⇓

材料投入。

ミツカン カンタン酢 カフェ風キッチン

 

 このボウル、例のこれ⇓


 

ジップロックに入れる時とかもグニュって曲がるからこぼれ落ちなくて便利なんですよ~✌

 

             ⇓

よく揉みこんだら味が染みるまで冷蔵庫へ。

私はシャキシャキしてるのが好きなので1時間ぐらいで食べちゃいますが時間はお好みで。

ミツカン カンタン酢 カフェ風キッチン

 

          ⇓

 

はい、完成でーす❤

もう一品欲しいなーっていう時や、彩り豊かなので来客のおもてなしにもおすすめですよ。

ミツカン カンタン酢 カフェ風キッチン

良かったら作ってみて下さいね~☆

 

 

他にもこんなもののモニターもやってます!