××Maikoの賃貸DIY LIFE××

賃貸に家族4人暮らし。DIYやリメイクで原状回復できるインテリアを楽しんでいます。最近は収納やおすすめ商品の紹介やモニターレポなども書いています。

山善のバスケットトローリーが進化したトローリーハンガーがオシャレ!

スポンサーリンク

 

こんばんは、maiikkooです☆

今日はキッチン改造はちょっと休憩して嬉しいお知らせを☆

 

 

山善といえば!!あのバスケットトローリーに、なんと新しい仲間が新登場しましたよ!しかも今なら無料モニターでお試し出来るチャンスなんですよー。(今は終了しましたm(_ _"m))

 

まず、バスケットトローリーってなに?という方はこちらをどうぞ↓ 

 

*    *    *    *    *    *    *    *    *    * 

 

 

 

 

バスケットトローリーのおすすめPoint!

バスケットトローリーはいろいろな場面で使える☆

このバスケットトローリー、なにがいいってどんな場所でもどんな用途にも活用できるところがいい!

我が家も以前はリビングでグリーンを飾ったりしていたこともあったり、文房具やお化粧道具、ネイルグッズなどを入れて使っていたこともありしましたが、今は息子の部屋で教科書や参考書などを入れて使っています。

キッチンでキッチンワゴンとして使うのもカッコいいし、洗面所で洗剤やタオルを収納したりしても便利に使えるんですよー。

 

バスケットトローリーならキャスター付きで移動が楽々🎵

バスケットトローリーをリビングでグリーン達の専用棚として使っていた時は、キッチンの所までコロコロ転がしていけば水やりも簡単にできました。

メイク道具などを入れて使っていた時も、使う時は使う場所までバスケットトローリーごと持ってきて、終わったら定位置に戻すのも簡単☆

息子の部屋で教科書を入れて、棚代わりにも☆

赤ちゃんグッズをひとまとめにしたりしても便利ですよね。

 

 

 

バスケットトローリーはカラーも豊富☆

色はカッコいい黒やグレー、爽やかなブルーやシンプルなホワイトなどさまざま。

カラーが豊富だとインテリアによって選べるのも嬉しいおすすめポイント❤

 

 

そして遂に!

そんなバスケットトローリーに新しい仲間が新登場!

 その名も『バスケットトローリーハンガー

 

 

バスケットトローリーはバスケットが3段でしたが、今度は嬉しいハンガー付きなんです。

もう素敵すぎます✨

デザインは

  • バスケットが2段+ハンガーバー1本のダブルバスケットタイプ
  • バスケットが1段+ハンガーバー2本のダブルハンガーバーの2種類。

カラーはバスケットトローリーと同じ6色あります。

うーん、迷ってしまいますね(;'∀')

 

クローゼットでハンガーラック代わりに使うのはもちろんですが、 玄関に置いておけば帰ってきてサッとバッグやコートを掛けたり出来て便利ですよね。

サイズも調節できるので、低めにセットして散らかりがちなお子様グッズや、幼稚園や保育園グッズをひとまとめ、なんて使い方にも便利🎵

アイディア次第で使い道もいろいろ☆新生活にもおすすめですよ~。

 

 

 

 

 

我が家でも使ってみました。 

良かったら参考にしてみて下さいね☆

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓