××Maikoの賃貸DIY LIFE××

賃貸に家族4人暮らし。DIYやリメイクで原状回復できるインテリアを楽しんでいます。最近は収納やおすすめ商品の紹介やモニターレポなども書いています。

無印の収納ボックスと山善の収納ボックスのグレー、どれくらい色が違うか検証しました。

スポンサーリンク

 

こんばんは、maiikkooです。

 

先日の山善さんの中が透けない収納ボックスについて、質問を頂いたので参考までにこちらにも書いておきますね。

 

まず、中が透けない収納ボックスはこちら。

 (⇓画像クリックで見れます。)

 

そして頂いた質問が、中が透けない収納ボックスと無印のグレーの収納ボックスと色味はどれくらい違いますか?というもの。

そもそも無印にはこのサイズのグレーはない?ですよね。

たぶん半透明になるんだと思いますが、もう少し奥行きがない収納ボックスならホワイトグレーという色があります。

 

グレーとホワイトグレーの違い。確かに、そこ気になりますよね。

ということで山善さんに確認したら比べて下さいました。

 

 

 

 

 

はい、右が無印、左が山善です。

山善さんのボックスの方がちょっと(だいぶ?)濃いグレーですね。

あんまり変わらないかなーと思っていましたが、比べてみると結構違いますね。

中が透けない 収納ボックス 山善 無印 グレー

 

でも並べてみると、濃すぎる!って感じは全然ないですよー。(↼個人の感想ですが)

中が透けない 収納ボックス 山善 無印 グレー

 

中が透けない 収納ボックス 山善 無印 グレー

むしろグレーが濃い方が落ち着いていて高級感すら感じ、すっきりしていて本当にお気に入りです(*´艸`*)

 

このカラボにぴったりのインボックスも同じグレーで素敵なので。つっぱりラックの上はこのボックスで統一しようかと考え中。

無印 山善 グレー 収納ボックス

 また使用した時には使い心地や見た目の感想など紹介しますね🎵