××Maikoの賃貸DIY LIFE××

賃貸に家族4人暮らし。DIYやリメイクで原状回復できるインテリアを楽しんでいます。最近は収納やおすすめ商品の紹介やモニターレポなども書いています。

暑がりな息子のベッド用にカインズのもっとひんやり敷パッドとベッドカバーを購入しました。

スポンサーリンク

 

こんばんは、maiikkooです。

 

7月だというのになんだか肌寒いですね💦

それなのに暑がりな息子は窓全開で寝ます。↼でも風邪も引かず、なんとかは・・ですね(笑)

 

というわけで、そんな息子の為にカインズホームで『もっとひんやり消臭敷パッド』を購入してみました。

 

 

 

 

 

なぜニトリのNクールではなく、カインズホームのもっとひんやり敷パッドにしたかというと、たまたまカインズホームに行ったからという理由だけですが(;'∀')

消臭・抗菌防臭効果とさらには吸放湿・吸汗速乾効果もあるという点が購入を決めたポイント!

しかも好みのグレーでもちろん洗濯機で丸洗いOKだったので文句なしでした。

 

この主張しすぎないグレーがいいでしょ🎵

カインズホーム ひんやり敷パッド 消臭敷パッド マットレス敷パッド

 

キルティングのような生地で触るとひんやりして気持ちいい~(*´艸`*)

カインズホーム ひんやり敷パッド 消臭敷パッド マットレス敷パッド

 

確認するのを忘れてしまいましたが、裏面も使えるのかな?

別に使っていいよね(*´∀`)↼それは自由だ

だって裏面もサラサラパイル地で気持ちよさそうですよ🎵

カインズホーム ひんやり敷パッド 消臭敷パッド マットレス敷パッド

 

息子のベッドにセッティング。うん、いい。

カインズホーム ひんやり敷パッド 消臭敷パッド マットレス敷パッド

 

 

ベッドカバーが薄汚れて汚かったので、こちらも新調しました。

ベッドカバーはIKEAです。↼なぜかというとIKEAに行ったらたまたまセールで安くなってたから(*´艸`*)2499円が1499円でした❤ラッキー(≧▽≦)

 

以前も購入したことあるIKEAのこのペルルマルヴァの良いところは、ただのベッドカバーではなくて、薄めではありますがキルティング加工を施したマットレスプロテクターが付いているところ。

なのでちょっとふわふわしています。それでこのお値段は安いですよね!

 

IKEA ベッドカバー マットレスカバー ペルルマルヴァ

 

これで寝苦しい夏の準備は万端です!

じゃなかった💦タオルケット忘れた。

 

敷パッドはカインズ。

ベッドカバーはIKEAときたら、タオルケットはニトリか無印か?(*´艸`*)

探してみます。

カインズホーム ひんやり敷パッド 消臭パッド 男の子部屋

 

ラグもなんだか暑苦しそうだわ(;・∀・)

カインズホーム ひんやり敷パッド 消臭パッド 男の子部屋

 

ちなみに本や参考書が入ってるのは山善さんのワゴン。

 

 

 

この男前なローテーブルはニトリのこたつなんですよ~

今の時期こたつとか言われても暑苦しいけどね(;'∀')、布団を外せば1年中使えます! 

 

 

ラグはこの時書いてます。

 

今日はIKEAでいろいろ購入してきたので、また紹介させてくださいねー。

では。