××Maikoの賃貸DIY LIFE××

賃貸に家族4人暮らし。DIYやリメイクで原状回復できるインテリアを楽しんでいます。最近は収納やおすすめ商品の紹介やモニターレポなども書いています。

コスパも◎なニトリでリピ買いしてるモノ

スポンサーリンク

 

こんばんは、maiikkooです。

 

私はニトリが大好きなので、暇だなぁ〜と思ったらだいたいニトリか100均かホームセンターに行きます(笑)

先日もニトリに行き、画期的な商品を買って帰りました( *´艸`)↓↓↓

 

その時の記事はこちらです👇

 

 

 

 

 

 

新しい商品を探したり見つけたりするのって、宝探しみたいで楽しいですよね。

見つけた瞬間、わぁ〜♡と感動したり、えぇ〜でもどうしよう…と悩んだり、挙動不審でたぶん傍から見たら変だけど(笑)

でも意外とみんな同じでしょ〜ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

そんなテーマパークみたいなニトリさんですが、何度もリピート買いしてるモノもあります。

その中のひとつがこのダスター✨

ニトリ キッチンクロス ダスター 布巾

 

箱にはカウンタークロスと書いてありますが、よく見るタイプのアレです^^;

ロール状になって売られているものをよく見かけますよね。

100均にもあります。

ニトリ キッチンクロス ダスター 布巾

 

どこにでもあるのに、ニトリのこの台ふきんが良い理由は、とーっても厚手だから使いやすい上に、箱が可愛くて出しっぱなしでもOKだから👍

 

1枚当たり30×35㎝の大判クロスが4つ折りになって30枚入っています。

ニトリ キッチンクロス 台ふきん 布巾

 

100均でも購入したことありますが、ペラッペラで使いにくかったんだけど、ニトリの台ふきんは丈夫で使いやすい!

しかもベージュだから悪目立ちもしない!↼ここは大事なポイント

我が家では台拭きとして使い、捨てる前には雑巾代わりにして水回りやガスコンロやゴミ箱など汚れた所を躊躇なく拭き掃除してから捨てます。

雑巾だとそれをまた洗ったり漂白したりと大変ですが、使い捨てなら気兼ねなくあちこちに使えてポイっと捨てられるので時短にもなるしね🎵

もちろん丈夫なのでしっかり洗って乾かしてまた使うことも出来ますよ。

 

これから暑くなってくると雑菌の繁殖も怖いので、使い捨てなら衛生面も安心ですよね。

 

⇓名前違うけど、たぶん同じモノ(笑)

 

 

 油汚れにおすすめ☆

  

これからのいや~な季節に最強カビ取り剤


 

少し面倒でもコスパ重視ならこっち⇓