××Maikoの賃貸DIY LIFE××

賃貸に家族4人暮らし。DIYやリメイクで原状回復できるインテリアを楽しんでいます。最近は収納やおすすめ商品の紹介やモニターレポなども書いています。

夏にも快適☆お値段以上のニトリのニットキルトラグがさらっとして気持ちいいよ

スポンサーリンク

 

こんばんは、maiikkooです。

 

昨日の記事にも書きましたが、テレビスタンドをプレゼントして頂いたのでテレビ台を撤去して壁紙も貼り替えて模様替えしたリビング。

 

私はこのままがスッキリしていて良かったのですが、家族がゴロゴロ出来ないのが嫌だというのでニトリでラグを購入しました。

(そうよね、せっかくのテレビゴロゴロして観たいか~)

 

我が家のラグはニトリ率、結構高めです。

前回もニトリのオシャレな、でもお値段以上のラグでした🎵 

 

 

 

 

 

今回購入したラグは夏にぴったりの肌触りの良いキルトラグ。

ニット素材ですが、さらりとしていてとっても気持ちがいいです。 

ニトリ ラグ キルトラグ 洗えるラグ

 

前から気になっていたオルテガ柄のラグも良かったんだけど、子供たちがどうしてもこのサラッとした感じがたまらないとこちらのラグを推してくるので、ラグぐらいは家族が気に入ったモノでもいいかな~と譲りました(笑)

な~んて優しいフリしてますが、もちろんこのラグならいいかなーと思ったからですよ(*´艸`*)

 ニトリ ラグ キルトラグ 洗えるラグ

 

このキルトラグのお気に入りポイントは

・洗濯機で洗える

・抗菌防臭機能付き

・さらりとしていて夏でも快適

ということ。

 

色も暗すぎないグレーでラグが主張しすぎないのもお気に入りです。

ここにゴロンとしたら、ついうっかり寝てしまうので要注意。

お値段もさすがお値段以上のニトリさん、3990円でした🎵

 

 

サイズも

130cm×185cm

185cm×185cm

200cm×240cm

の3サイズあり、ホットカーペットも対応なので、こたつの敷パッドとしてもいいですね。

良かったらチェックしてみてくださいね~☆