××Maikoの賃貸DIY LIFE××

賃貸に家族4人暮らし。DIYやリメイクで原状回復できるインテリアを楽しんでいます。最近は収納やおすすめ商品の紹介やモニターレポなども書いています。

ニトリのこたつに信じられない衝撃の出来事が起こった

スポンサーリンク

 

こんばんは、maiikkooです。

今日はショックなお知らせです💦

 

それはね、昨年の秋からモニターさせて頂いているニトリのこたつ。

↓これね。

 

www.maiko.blog

 



昨年発売されたこのニトリのこたつ、このこたつと同じものがCMでも流れていてあまりにカッコいいデザインに衝撃を受けた人も多かったのでは?

なんせ今までの【こたつでみかん】のイメージが全くなくなりました。

それくらいカッコいい―!と衝撃を受けたこたつだったのですが、そのカッコいい―!と思う第一の要素がこのヴィンテージ風な木目の天板。

 

もちろんオルテガ柄のこたつ布団もカバーもめちゃくちゃ可愛い―♡と思いましたが、ヴィンテージ風の天板にはびっくり。

実物を近くで見ても、本物の木にしか見えない(笑)

さすがお値段以上のニトリさん!

可愛いー❤と思うモノがお手頃価格だし本当に大好きです↼なんの告白(笑)

 

このこたつも本当にお気に入りで、まだまだ寒いので我が家でも絶賛愛用中ですが、先日このこたつテーブルの上でラッピングをしていて、一人で手が足りなかったので一瞬だけ

 

こたつの天板の端っこにセロテープを貼る

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ラッピング準備をする

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

こたつテーブルからテープを剥がす

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ニトリ こたつ ヴィンテージ



きゃぁぁぁぁーーーー!!

天板剥がれたよ。。。😭💦

 

 

しかもこの前買って愛用してたスマホホルダー。


 

このスマホホルダー外したら↓ ↓ ↓

ニトリ こたつ ヴィンテージ



  

 

・・・・・・・・😭

 

セロテープなんて貼っちゃったし、スマホホルダー取り付けちゃったし、だから私も悪いんだけど剥がれちゃう天板なんて知らなかったよ。

お気に入りのこたつだっただけにショックが大きくて💦

 

同じモノ使っている皆さん、剥がれちゃわないように気を付けて下さいね。。

 

 

 ↓このラグはお値段以上ニトリさんで最高だよ❤❤

www.maiko.blog