××Maikoの賃貸DIY LIFE××

賃貸に家族4人暮らし。DIYやリメイクで原状回復できるインテリアを楽しんでいます。最近は収納やおすすめ商品の紹介やモニターレポなども書いています。

ニトリの海外インテリア風な高見えな枕カバー

スポンサーリンク

 

こんばんは、maiikkooです☆

 

ニトリで枕カバーを新調しました。

新調というか洗い替えかな。↼捨てないんかい

整理整頓、片付けは前よりは断然頑張っているんだけど、新しいモノを買ったから今まで使っていたモノをパッと捨てる!というのはまだまだ出来てません(;・∀・)

これが出来たら凄いよね。

 

でも私も不要なモノを捨てたらとても暮らすやすくなるっていうのは知ってる。

以前キッチンのシンク下を片付けた時、ごっそり断捨離したら本当に使いやすくなったし、片付けやすいから今もそのままを保ててるから!

 

 


 

だから枕カバーくらい買ったら捨てればいいのにね、お気に入りだとついつい(笑)

でも早めに捨てようと思います!

 

 

今日もポチッと頂けましたら大変励みになります(ㅅ˙³˙)♡


にほんブログ村

 

 

*    *    *    *    *    *    *    *    *    * 

 

今回購入したのも今までのとまた似たような感じだけど、シンプルで599円なのに、英字がおしゃれな高見え枕カバーです。

 

 

高見えといえば、先日のラグもかなり高見えおしゃれラグです❤ 


 

 

 

ニトリ 枕カバー パレットベッド

あれ?写真見てme&youの置く位置が逆だったと気付きました(ノ´∀`*)  

youme&とか変な英語になってますねww

 

 

 

 

ちなみ繋がってる風に見えるけど、私の枕の中身はお気に入りのコレ👇

ニトリの枕カバーでもすっぽり入りましたよ。


 

 

 

ついでに息子の洗い替えも🎵

デニム地と裏はヒッコリーストライプのような感じで何にでも合わせやすそう。

これも599円でしたよー。

ニトリ 枕カバー パレットベッド

 

 

 

 

 

この☆柄の布団カバー可愛いでしょ🎵
もちろんこれもニトリです。(o^―^o)

 

コンクリートに見える壁は壁紙ですけどね。

 今はこんな簡単に貼れるコンクリートもあるみたい。これ便利ですね。

 

 

 

ニトリネタまだまだ続きます!