××Maikoの賃貸DIY LIFE××

賃貸に家族4人暮らし。DIYやリメイクで原状回復できるインテリアを楽しんでいます。最近は収納やおすすめ商品の紹介やモニターレポなども書いています。

令和初の母の日に贈るプレゼントは・・

スポンサーリンク

 

こんばんは、maiikkooです。

 

ついこの間、年が明けたと思っていたのにもう4月も終わり。

そしていよいよあと数日で平成も終わりますね。

なんだか不思議な?感じがしますが、『令和』に代わるとすぐ【母の日】がやってきます。

 

我が家は私の母と夫の母に、毎年お花やプレゼントを贈っています。

これがまた、他の兄弟との兼ね合いもあったりで悩むんですよねー💦

 

ちなみに去年はハーバリウムをプレゼントしたらとっても喜ばれました。

特に遠くに住んでいる夫の母は、電話で興奮気味に喜んでいましたよ~(*´艸`*)

夫は男3兄弟なので男の子しか育てた事のない義母は、可愛いモノをあげるといつもとっても喜んでくれます。

生花はもちろんいいけど、手間いらずでいつまでも楽しめるハーバリウムも綺麗だし喜ばれますよね♡

大きさや種類もたくさんあるので、選びやすくありがたいです。

  

 ボールペンならいつも使えるし可愛い♡

 

 

光るのも幻想的で素敵ですね♡

 

 

 

 

 

 

 

私はお花以外には、季節的に使えそうな帽子とかストールとかを贈ることも多いですが、食べ物やお酒を贈ったりすることもあります。

結局同じようなモノになっちゃうんですよね。。

 

で、いろいろ検索してたらこんなモノも見つけましたよ~。

 

母の日のプレゼントとしても人気みたい!

こんな箱入りのさくらんぼ🍒、なかなか自分じゃ買わないから嬉しいかも🎵

 

 

 

 こんな豆菓子とかも喜ばれそう!

 

 

 

それともやっぱり定番のカーネーションがいい?

こんな花瓶いらず、水替えの不要の手間いらずなカーネーションもあるんですねー。

 

 

 

私の母はこーゆーのが好き(*´艸`*)

 

 

 

喜ぶ顔を思い浮かべながら、あれもいいこれもいいと悩んでしまいますが・・

早ければ早割りがあったりお得ですよね🎵

 

 

お得といえば・・

こんなお得な方法で旅行っていうのもありですね☆(*´艸`*)↼しかもお土産付き♡

 

 

 

素敵な親孝行ができますよーに✨