こんばんは、maiikkooです。

 

私はパスタやピザなどのイタリアンが大好き(ㅅ˙³˙)♡

だいたいお友達と出掛ける時のランチはイタリアン🎵

先日も東京駅でとっても美味しいイタリアンを食べました(*´艸`*)❤️

 

ついこの間も無性に美味しいピザが食べたくなり探してました、三軒茶屋でね。

三軒茶屋って駅周辺は意外とチェーン店が多くて、少し離れたところとか少し奥まったところにオシャレなお店があるイメージ。

路地裏探検とかすっごくワクワクしますꉂ(ˊᗜˋ*)⤴⤴

 

ここ!っていうお店はやっぱり駅近くにはなくって、そういえば!!思い出しました💡

車で国道246を走っている時、ずっと気になってたお店。

ピザの写真の看板がお店の入り口にあって、いつも美味しそうだな~と思って車の中から見てたから。

しかもお店の外観も可愛くていつか入ってみたいな〜と思っていたピザ屋さん。

なので、今回はそのずっと気になっていた『HEYDAY』ヘイデイに行ってみることにしました!

 

肝心の外観は撮り忘れちゃったんだけど😅

扉を開けて店内に入ると、想像してたより狭~い店内。

細長いカウンターでバーのような感じの店内です。

その狭い空間の中に2階に上がる階段があって、1階があまりにも狭かったので2階でもいいかと尋ねると、1人350円のチャージ料が掛かります・・と。

ランチで行ってランチ代の他に1人350円ってまぁまぁよね。

でも安過ぎず高過ぎずの350円の空間がどんな感じなのかと妙に気になり2階に上がってみると

 

あれま〜😂

ゆったりとしたビーチハウス風のロフトが出現。これは350円払ってもいいね、と2階にお邪魔してみました☆

HEYDAY ヘイデイ ピザ ビーチハウス風

 

アメリカン?のような、サーフテイスト?のような、パイナップル柄の生地が可愛いパレットソファとヘリンボーンのテーブルでゆったりくつろげる空間になってました。

+500円払えばゲームがし放題らしく、TVとスーパーファミコンとレトロなカセットがたくさん置いてありましたよ(*´艸`*)

満喫よりは断然良いな(*´∇`*)

HEYDAY ヘイデイ ピザ ビーチハウス風


そして肝心のお目当てのピザ!!

マルゲリータとジェノベーゼを注文しましたがこれがまた美味しくて❤

なにが美味しいってさすが窯焼き、さくさくもちもちの生地がすごーく美味しかったです。

三軒茶屋 ピザ ヘイデイ 窯焼き

 

三軒茶屋 ピザ ヘイデイ 窯焼き


これでも十分満足なのに、これが太る原因だと思われる追加のフィッシュサンド(∀`*ゞ)エヘヘ でも美味しかったな~
f:id:maiikkoo:20190309230534j:image

 

ピザが本当に美味しかったし、都会ではちょっと不思議な感じの店内が面白かったので、三軒茶屋近くに行った時はぜひ~☆

 

パレットがあるだけで、やっぱりおしゃれに見えるよね~🎵

良ければ我が家のパレット空間もみて下さいね~☆☆☆

 

www.maiko.blog

www.maiko.blog

www.maiko.blog