今日、インスタにも載せましたが・・

スカルプDボーテのこのマスカラ

 

www.instagram.com

 

 

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  

 

そうなんです!

このスカルプDボーテのマスカラを3週間ぐらい毎日使ってただけで、まつ毛が伸びてきた!!

 

普段からまつ毛美容液とかは買って塗ったりはしているんだけど、朝晩マメに付けるのが面倒なんですよね。↼どんだけww

 

忙しい朝はまつ毛美容液塗って乾かして、でそれからマスカラとなると時間がないから今日はいいやーってなっちゃって。

夜は夜で、いつもだいたい寝落ちだから塗る前に寝ちゃったりして。↼だからどんだけって(笑)

 

だけどそんな私でも3週間使い続けられたのは、スカルプDボーテのマスカラはその名の通り美容液じゃなくてマスカラだから!

アンファー スカルプDボーテ スカルプDマスカラ マツ育

 

マスカラってことは、面倒なことは何もなくて普段のマスカラをスカルプDボーテのマスカラに変えただけだから毎日続けられる。

普段のお化粧をしながらマツ育が出来る一石二鳥は私にはこの上なく有難い(笑)

ただ使ってみた個人の感想なので、確実に伸びるという保証はありませんのであしからず・・

 

でも私的には今まで使ってきたいわゆる『まつ毛が伸びる!』と言われるモノの中では一番良かったです☆

アンファー スカルプDボーテ スカルプDマスカラ マツ育

 

ちなみにかなり前から愛用してる塗ったり塗らなかったり(笑)のまつ毛美容液は、昔まつ毛パーマをかけていた頃に美容師さんがおすすめしてくれたコレ👇をずーっと使っています。

これも使い続けてるとまつ毛が丈夫になってきて良いんだけどね~でもやっぱりマスカラのが楽ちん🎵

 

 

本当は両方使ったらいいよね☆

 

 

  

始めて使ったクッションファンデもなかなか良かったわ~🎵

 

 お肌のケアは気持ちいいからリファが手放せない~♡

 

これで運動も続いたら美容健康最高なんだけどなー。。

まぁこれはそのうちね(笑)

 

ではまた~(*´艸`*)