こんばんは、maiikkooです。

 

歳と共に日に日に肉付きが良くなっていく私のBODY。バディと読んでね( *´艸`)

食べてるのは同じ量なのにね、本当不思議。↼というと家族みんながいやいや、みんなより食べてるから!とツッコミ入れてくるんだけどね😜

あっ!と気付いた時にはもう遅い!

お腹も脚も二の腕も、一度付いてしまうとなかなか落ちないのが厄介なところ💦

そんな私の悩みを知ってか知らずか↼知るか(笑)

今欧米で大人気の

【セルカップ】

が全国のハンプティーダンプティー先行発売されるということでお試しさせてもらっています(*^^)✌️

 

 

 

セルカップとは?

セルカップ ハンプティーダンプティー ダイエット セルフケア

 

セルカップとは中国古代より伝わるカッピング(吸い玉)療法のボディーケア商品で、セルライトができやすい部分にカップで密着させて吸いつかせ、リンパの流れに沿って滑らせることで気になる部分を理想のナイスバディへと近づけるよう手助けしてくれる、簡単セルフケアアイテム。

 

 ⇧上からチラッと覗き見てますが(*´∇`*)見た目も可愛いセルカップ🎵

一見ボディケア用品なんて思いませんね(*´艸`*)欧米っぽいわ〜😄💕

セルカップ ハンプティーダンプティー ダイエット セルフケア

 

セルカップの使い方

さて、この可愛いセルカップはどのように使うのでしょう?

はい、使い方は簡単です。

 

セルカップ ハンプティーダンプティー ダイエット セルフケア

 

私は20年程前に〇〇万もする高価な美顔器を買いました。

藤原紀香も使っているから‼と言われ、(騙され?)バイト代を貯めて買ったのを思い出しました(;'∀')若かったなー

でも、高価な美顔器を使ったから藤原紀香になれるわけではありません↼当たり前ww

それよりなにより、ほとんど使わなかったのです。

理由は美顔器を使うのに、専用バッグから出してコンセント入れてセットして温めて・・使い終わったら綺麗に拭き取ってまたバッグに戻して、と一連の動作が多い。

 

使いたい<面倒くさい

これでは高いお金を出して買っても結局すぐに使わなくなってしまいますよね。

 

でもこのセルカップならなんの準備もなし!TVを観ながらでも、お風呂に入りながらでも思い立ったらどこでも簡単に、今流行りの【ながらセルカップ】が出来ちゃうんです。

※使用時には使用する箇所にオイルを塗る必要があります。お風呂で使用する場合は石鹸を含んだ水でもOK!

 

とってもよい香りのオイルも付属して頂いたので、早速使ってみました☆

セルカップ ハンプティーダンプティー ダイエット セルフケア

 

あと10年、いやあと20年若ければ使用している写真を載せれたのに残念でなりません(笑)

仕方ないのでこちらでイメージしてね(*´艸`*)

 

セルカップ ハンプティーダンプティー ダイエット セルフケア

 

その仕組みは👇

 

f:id:maiikkoo:20190331213840j:image

 

実際に使ってみた感想は、肉があり過ぎると吸い付きすぎて痛い🤣

一箇所で止めず動かしながらやらなきゃなのに肉が吸い付いちゃうんだもん🤣

早くスムーズに動かせるようにならなきゃ👍でもまだちょっと使っただけですが、使い続けたら肉が取れそうな感触はあります🤨👍

 

可愛い巾着も付いているので持ち運びも出来て嬉しいですね🎵

セルカップ ハンプティーダンプティー ダイエット セルフケア

 

本当、思い立ったら簡単に出来るので、夏までに理想のBODYバディ目指して使ってみようと思いますよ~☆

気になる方はぜひお近くのハンプティーダンプティーまたはハンプティーダンプティーオンラインストア、Amazonでも発売しているのでぜひチェックしてみて下さいねー☆

 

shop.humpty-dumpty.jp

 

梅雨が終わればいよいよ夏到来。

露出も多くなってくるので トランポリンも始めました(*´艸`*)