こんばんは、maiikkooです。
セリアの新商品【ポリ袋クリップハンガータイプ】を購入しました。

最近は白、黒、グレーのこの手のタイプの商品が増えてますよね。
モノトーンが可愛いので嬉しい♡
もっともっと増えて欲しいなぁ~🎵
でもねこのポリ袋クリップ、実はだいぶ前に買っていたんだけど使い方がわからなくてずっと我が家で放置されていました。
セリアで見つけた時、可愛くて思わず買ってしまったけど、このハンガーの使い道が全然わからず・・(*´σー`)
普通にお菓子をクリップするなら、別にハンガータイプじゃなくてもいいし。
じゃあ、使いかけの調味料をクリップしてぶらさげておこうか?とも思ったけど、別にぶら下げておく必要もないし。↼むしろ邪魔(;'∀')
一体何をクリップしてぶら下げておけばいいの~(笑)
そんな事を考えていたらだいぶ長い事放置してしまったけど、いつも仲良くしてくれる削ぎ家事研究所室長の奈緒ちゃんのブログでこのポリ袋クリップハンガーの記事を見て驚いた!
パッケージには【ポリ袋クリップ】と書いてあって、その下にキッチンクリッパーとも書いてあるもから私はキッチンで使う事ばかり考えていたけど、奈緒ちゃんはクローゼットで使うんだとか!
もうこの使い方、さすがとしかいいようがありません👏🏼
あれどこ行った~これどこ行った~といつも探し物をしている方にはおすすめの使い方ですよ(*´艸`*)
ぜひチェックしてみてね~☆
その他の100均記事もどうぞ~☆
こちらもおすすめです☆