××Maikoの賃貸DIY LIFE××

賃貸に家族4人暮らし。DIYやリメイクで原状回復できるインテリアを楽しんでいます。最近は収納やおすすめ商品の紹介やモニターレポなども書いています。

40代でも痩せるのか?特茶とチャコールダイエットサプリビークレンズの効果(1か月編)

スポンサーリンク

 

40歳を過ぎると簡単には痩せれないっていうのは本当。

ちょっと運動したり、ちょっとご飯を抜いたぐらいじゃ全然痩せない。

食べてないのに逆に太ってることもあるしね(笑)

 

 

禁煙で太るは本当か?

私が太った原因は昨年禁煙した事。

禁煙すると食べ物が美味しくなるとかよく聞くけど、禁煙したからってそれはそんなに感じなかった。

でも今までは喫煙していた時間に無意識のうちに何か食べているんだろうね、きっと。

 

それに更年期にはまだちょっと早い気もするけど、徐々に体にも変化が起こる40代+代謝も下がってくる40代で禁煙しちゃったもんだからもう失敗ー。

これから禁煙を考えている人は、やめるならもうちょっとだけ頑張って30代に禁煙するのがおすすめ(*´∀`)

すでに30代を超えちゃっている人は最後まで読んでね(笑)

 

あっ、もちろん禁煙したい人限定ではないですが、私がやっと痩せた(まだちょっとだけ)方法を書こうと思います。

 

 

 

 

私の場合、禁煙したタイミングが悪くてその全部が合わさって、禁煙した途端に一気に太りました。

禁煙して数か月後、ん?なんか体が重いなーと思ったら2キロ太ってて、あれ?あれれ?と思っているうちに3キロ・・4キロ・・。

4キロなんて人から見たらちょっと太った?ぐらいのレベルかもしれないけど、本人の中では別人レベル。

禁煙のタイミングって絶対大事ー💦

 

4キロのうちに何とかしなければ・・といろいろ試すも、これが嘘みたいに続かない(笑)

トランポリンだってちゃんとやれば痩せるはずだけど、跳ぶって日常動作にないからやるまでに結構ハードル高かったりする・・(ノ´∀`*) ↼って言い訳。

子供達はいとも簡単に軽々とやってますけどー。

 

👇これね。

 

腸が動くから便秘にも良さそうかなーと思ったんだけどね。

でもまたやるかも、とまだ諦めてはいません。(笑)

 

ちなみにトランポリンはちょっとハードル高かったけど、スマートワンダーコアは案外いい!

 

なにがいいって

・そんなに場所を取らない

・座椅子代わりになる

・座椅子と思ったら腹筋ができる

 

そう!座椅子代わりに座ってると、あっ!と思い立った時に腹筋が出来ます。(笑)

いちいち出して来たり仕舞ったりする手間がないからやりやすい。

気が向いた時だけやっても、やらないよりは全然いいですよね(*´艸`*)

 

 

 

そしてここからが本題↼前置き長っ(笑)

私が痩せた理由はふたつ

サントリーの特茶とチャコールダイエットサプリビークレンズを飲んだだけ。

 

まず

サントリーの特茶を飲み始めたわけ

特茶 体脂肪を減らす ダイエット 痩せた

 

知り合いから、お友達が1か月特茶を飲んで夕飯だけお米を抜いたら 5キロ痩せたという話を聞いた。

ちなみに知り合いのお友達は30代だから、40代とは訳が違うと思ったけど、そういえば職場の前の店長も特茶を飲み続けて10キロ痩せたと言っていたのを思い出して。

 

特茶は時々は飲んでいたんだけど、高いからね毎日は飲んでいなくて、でも9月の初めから1日1本飲むことにしました。(10/5現在進行中)

そして同じく9月1日から夕飯だけお米を抜いています。

 

次に

チャコールダイエットサプリビークレンズ(炭) を飲み始めたわけ

チャコールダイエット サプリ 炭 ダイエットサプリ クレンズ

 

これはね、自分でもどうして??なんだけど、某サイトで記事を書いてる時に見つけた変な広告から買いました(笑)↼通販と一緒、夜中に思考回路が正常じゃない時あるあるです(笑)

 

私は元々異常な程の便秘症だからダイエットとは関係なく見てたんだけど、

『飲んだ次の日トイレが詰まるぐらいドバっと出る!!』とか書いてあったら

そりゃー買うでしょー(笑)

もちろん出る訳ないんですけど。

ドバっととか、すぐ痩せるとか嘘ってわかってるのにね~なぜ買ってしまうんだろう(笑)

 

しかもこれ、気を付けなきゃいけないのが500円で1か月分30本入ってるんだけど、半年間の自動契約が条件だった500円の罠。

(あとからサイトを見たら、下の方に小-さく書いてあったww。ズルい)

 

でも効果がなかったら3週間以内なら返品できるって書いてあったからギリギリで返品しようと思ってたんだけど、これが2週間ぐらい飲み続けているうちにまさかの効果があってね・・

 

もちろんドバっとなんて事はないんだけど、長年の便秘の腸壁っていうのかな(汚い話でごめんなさいねww) それがじわじわ剥がれてる感じがしてきたの!

腸も軽くなった気がしてきて、結果返品できる期限3週間目ぐらいの時には、ビークレンズがなくてはならなくなってたってわけ(笑)

 

というわけで、特茶とチャコールダイエットサプリビークレンズを毎日欠かさず飲み続けて1か月。

特茶を1日1本飲む事と、夜はお米は食べない、そして夕食後にビークレンズを飲む、これだけ。

 

お友達とランチも行くし、大好きなスイーツも食べるし、ご飯もパスタもラーメンも食べるし、外食もするし、だけど運動はしない。(笑)

それなのに、特茶とチャコールダイエットサプリビークレンズを1か月飲み続けたら1.8キロも痩せました(≧▽≦)

 

たった1.8キロと思うでしょ?

でも、このたった1.8キロが何をやっても痩せなかったんですよ、本当に。

だから何もしないのに痩せたのにはびっくり!

これで、少し運動をしたり食事をもう少し気を付ければもうちょっと痩せれる!と確信しました。

まぁ糖質制限とか食事制限とかはリバウンドしそうだから私はしないけどね。

 

そしてそんなタイミングで、先日ご紹介したプチ断食できる『ファスティング酵素 美真伝』も頂いたので、冬で更に代謝が悪くなる前にもうちょっとだけ頑張ろうと思います!

 

また1か月後くらいに結果報告しますねー🎵

 

 特茶は1本ずつ買うと高いから、まとめ買いで。

⇓これ、だいぶお得🎵

 

 

チャコールダイエットサプリビークレンズは楽天で1か月分を発見!

お試して試してみたい人にはおすすめ。

 

炭だから真っ黒だけど、ラズベリー味で美味しい♡

水で割ったりヨーグルトに混ぜたりって書いてあったけど、私は粉のまま飲んでる↼粒子が細かいからたまにむせるやつ。

ちなみに便秘が治って肌の調子が断然よくなったよ🎵

 

合う合わないがあると思うので絶対いいよ!とは言えないけど、興味がある人は試してみてねー(*´艸`*)