こんばんは、maiikkooです☆

今日はまたまた嬉しいモニター募集のお知らせですよ~🎵

 

 

その前に今日もポチッと押して頂けましたら嬉しいです(ㅅ˙³˙)♡


にほんブログ村

ひと手間ありがとうございます❤ 

 

*    *    *    *    *    *    *    *    *    * 

 

 

 

先日RoomClipでモニター企画があったばかりの山善さん。

www.maiko.blog

 

 

このトローリーハンガーのモニターは終わってしましましたが、なんと今日からは先日も紹介した温度調節が出来る電気ケトルのモニター募集が始まりましたよ!

 

このケトルの凄さは前回↓こちらに書いたので、見てくださいね。

 

www.maiko.blog

 

 

見た目もスッキリなデザインでオシャレなんですが、細い注ぎ口でドリップもしやすいし、沸くのも早い(↼個人の見解です) 

色は黒とスッキリとした真っ白の2色で、色もデザインも実用性も文句なし!

本当に優秀な電気ケトルなんですが、今回もなんと!50名の大募集!

いつも思うけど山善さん、本当太っ腹なんですよね。

山善のキッチン家電で食卓を楽しくして欲しいという思いが伝わりますね。

 

f:id:maiikkoo:20181014101614j:plain

 

f:id:maiikkoo:20181114001725j:plain

 

ということで、これで美味しいコーヒーや紅茶を飲んでみたい方はぜひ応募してみてくださいね。

 

応募は12月13日(木)23:59までですよ☆

[山善温調ケトルモニター]

【無料モニター】すっきりおしゃれなこの形、家に置きたい♡山善の電気ケトルを素敵に使ってくれる方募集! | RoomClip mag | 暮らしとインテリアのwebマガジン

 

f:id:maiikkoo:20181114002246j:plain

 

 

少し前に終わってしまったトローリーハンガーはこちらで購入することもできますよ~❤

 

 

 

その他にもおすすめの山善キッチン家電☆

www.maiko.blog

 

www.maiko.blog