××Maikoの賃貸DIY LIFE××

賃貸に家族4人暮らし。DIYやリメイクで原状回復できるインテリアを楽しんでいます。最近は収納やおすすめ商品の紹介やモニターレポなども書いています。

新発売☆スリムなのにボリューム満点?な山善のホットサンドメーカー

スポンサーリンク

 

こんばんは、maiikkooです☆

 

前に書いた、山善さんの座談会の話。

覚えてくれてるかなー?

今日はその時の続きなんですが

知らないよーそんなの忘れたよーって方はまずこちらをどうぞ↓ 

www.maiko.blog

 

 

では、本題の前に本日もポチッと押して頂けましたら嬉しいです(ㅅ˙³˙)♡


にほんブログ

いつもありがとうございます(*´▽`*)

 

*    *    *    *    *    *    *    *    *    * 

 

 

山善のホットサンドメーカーの特徴は?

座談会の時に、発売前のホットサンドメーカーでホットサンドを実演形式で作って頂いたのですが、その時は食べずに見ただけだったので食べてみたかったなーとずっと思ってて

(↼くいしんぼーww)

でも遂に!そのホットサンドメーカーが我が家にも届きました!

f:id:maiikkoo:20181114001725j:image

 

スタイリッシュな見た目、かっこいいでしょ~♡(≧∀≦)

最近の山善家電は本当におしゃれでカッコいいんですよー❤️

だいたい白と黒の2色展開で(たまに木目調とかもある)、マットな質感がとっても素敵なんです。そのマットな質感と特におすすめは、白は真っ白なところ!やっぱり白は真っ白でなくちゃ🙌

これ、アイボリーとかだとまた話は変わってきますから(笑)

 

あー白も捨てがたいなーと毎回悩みますが、我が家に馴染むのはたぶん黒なので、今回も黒を選びました。

 

それともう一つおすすめポイントは、本体を立てても置けること!

f:id:maiikkoo:20181114002047j:image

場所を取らずにコンパクトに収納できるのは嬉しいですよね☆

 

 

 これも場所取らなくていいよねー。

www.maiko.blog

 

 

せっかく届いたので、お休みの日に早速使ってみましたよ。

この山善のホットサンドメーカーの特徴は、普通のホットサンドメーカーでは挟めないくらいたっぷりの具を挟めるというのがポイント。

逆にいうと、極端に具が少ないとうまくできないようですが・・。

 

私は6枚切りの食パンに、ハム&チーズ&目玉焼きを挟んでハムエッグサンドを作ってみました。

f:id:maiikkoo:20181114002214j:image

 

 

山善ホットサンドメーカーの使い方

①電源を入れて予熱で温まるまで3~4分待つ。

②温まったら本体を開いて本体に薄くバターか油を塗る。

③パン→ハム→チーズ→目玉焼き→ケチャップ→パンの順に重ねて蓋をする。(ハムエッグサンドの場合)

④3~4分待てば出来上がり~🎵

f:id:maiikkoo:20181114002240j:image

 

実は座談会の時から少し気になっていたのですが、具沢山だからか耳まで美味しく食べれる為なのか、パンの耳、端っこがちゃんとくっ付きません(;'∀')

ちょっと気になるでしょ!

私もちょっと気になっていたのですが、作ってみたらさほど気になりませんでした(↼どっちww)

耳を切ったらいい?

でも、いちいち耳を切るのは手間だし、耳まで美味しく食べれるなら別に端っこがくっ付いてなくてもいいかな。

っというよりなにより、このホットサンドメーカーで焼いたパンがカリッとサクッとしててめちゃくちゃ美味しかったんです(^▽^)/

ぜひたくさんの人に食べてみて欲しいな~❤

 

 

カリッとサクッとを体験してみたい方。

ボリュームたっぷりのホットサンドが食べてみたい方。

インテリアに馴染むホットサンドメーカーが欲しい方。

 

こんな方におすすめですよ~☆

ちなみにハンバーグ&チーズやキャベツとカツを挟んでる方もいましたよ。

そんなホットサンドがお手軽に作れるなんて嬉しいですよね。

人が集まる時やパーティーにもワイワイ盛り上がって良さそうですね!

 

 

 

 1℃ずつ温度設定ができるケトル。

こちらもモノトーンでマットなデザインがカッコよくてオシャレ❤

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村