こんばんは、maiikkooです。
この1年、山善という企業さんのアンバサダーをさせてもらっているとしつこいぐらい書いていますが、その山善さんがまたまた素敵な商品のモニターを募集していますよー☆
今回は大人気商品がリニューアルした中が透けない収納ボックス!!
中が透けない収納ボックスのいいところ
・中が透けないから見た目がスッキリ
・形も無駄がなくスッキリ
・サイズが豊富
中が透けない収納ボックスがリニューアルしたところ
・押し入れ用に加えて、クローゼット用の奥行き浅めのタイプも追加
・ツヤのないマットな質感にリニューアルしてさらにオシャレ
(ホワイト・ライトグレーの2色)
シンプルなデザインとオシャレなモノトーンの色に、もちろん収納力も抜群なのでどんな場所もスッキリさせてくれる優秀アイテムです。
この機会に、ごちゃごちゃしてどうにかしたい!と悩んでいた場所をスッキリさせてみてはいかがですかー?
モニターはまたまた太っ腹の大放出!
・押し入れサイズS/M/L
・クローゼットサイズS/M/L
全6サイズの中から最大6セットまでモニターできます。
ちなみに1セット2個組。
ってことは一度に12個もモニター出来るので、おうちが一気にスッキリ片付けられちゃいますね!これは嬉しい!!
もちろん色もホワイト、ライトグレーから選べますよー。
片付けたいけどどうしたらいいかわからなくて困っていた方、一度にスッキリさせるのはお金も必要だしと出来ずにいた方、やってみたいけどなんとなく機会がなかった方など、RoomClipのアカウントを持っていれば誰でも応募できるので、ぜひこのチャンスをお見逃しなくー!
応募したけど外れちゃったー💦という方も大丈夫!
楽天でも購入することが出来ますよ。
山善の収納用品といったらこれもおすすめ🎵
こちらもどうぞー。
* * * * * * * * * *
今日は母の日でしたね。
私は世の中にお母さんより大変な、これ以上責任ある仕事はないと思っています。(笑)
投げ出したい時もサボりたい時もひと時もそれが出来ないですからね。
子供が小さい時なんか、本当に大変でした。
でも最近は子供たちも少し大きくなり、母の日に『ママ!いつもありがとう』って言ってもらえるだけですべてがリセットされてまたがんばろーって思えます。
世のおかあさんの皆さん(↼日本語(笑))、いつもご苦労様です!
明日からまたぼちぼちがんばりましょうね(*´艸`*)
友達とランチに行ったり買い物に行ったりしてリセットするのも絶対大事ですよね♡
リセットしながら、家事も楽しながらゆる~く楽しくね🎵