××Maikoの賃貸DIY LIFE××

賃貸に家族4人暮らし。DIYやリメイクで原状回復できるインテリアを楽しんでいます。最近は収納やおすすめ商品の紹介やモニターレポなども書いています。

まだ間に合う☆あの大人気ワゴンが進化して50名の無料モニター大募集!

スポンサーリンク

 

こんばんは、maiikkooです。

今日はまたまた山善さんの太っ腹50名モニター企画のお知らせです。

 

今回は、以前大人気だったバスケットトローリーのスリム版。

バスケットトローリーとはコレですよ~☆

 

 

 

以前のバスケットトローリーじゃちょっと大き過ぎる、とお悩みだった方々!

大変お待たせ致しました!!↼って、私は何もしてないですが・・(笑)

スリムトローリーはバスケットトローリーよりひと回り小さいので、狭い洗面所やキッチンにも使いやすくなりましたよ。

 

 

 

 

というわけで、一足お先にお試しさせて頂きました🎵

 

洗濯機前のこんなに狭いデッドスペースにちょうどピッタリでした。

 

バスケットトローリー スリムトローリー 山善 ワゴン


洗濯機の前に少しもったいないスペースがあったのですが、毎日洗濯するのに邪魔になるから棚は置けないし、でももったいないスペースだな~と思っていました。

 

バスケットトローリーもそうですが、スリムトローリーのいいところはキャスターが付いているから移動が楽々なこと🎵

洗濯する時はちょっとずらせば、洗濯時の邪魔にもなりません。

 

以前のバスケットトローリーとのサイズの違いはこれくらい⇓

横から見てもかなりスリムになりました。

 

バスケットトローリー スリムトローリー 山善 ワゴン

 

 

カラーもバスケットトローリー同様6種類あるので、使いたい場所によって変えれるのも嬉しいですね。

ちなみに2色でこんなアレンジをすることもできますよ~(*´艸`*)

 

 

バスケットトローリー スリムトローリー 山善 ワゴン

 

今回のモニター企画でも、お好きな色を選べます☆

 

応募締め切りは2019年8月7日(水)23:59まで

50名もモニター出来るので、ぜひ応募してみて下さいね~☆☆

roomclip.jp

 

 

ちなみにこの洗濯機左側のストッカーも山善さんです。

バスケットトローリー スリムストッカー スリムトローリー 山善

 

 

中が見えないモノは使いやすいのでキッチンでも使っています。

 

バスケットトローリーにワゴン+ハンガーが付いてさらに便利になったトローリーハンガーもありますよ~☆

 

 良ければいろいろチェックしてみて下さいね~。